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ヘルプ

会員登録について

  •  新規会員登録の方法を知りたいです。
    以下の手順で新規会員登録をおこなえます。

    1.こちらの新規登録画面より、メールアドレスをご入力のうえ「登録」ボタンを押下

    2.会員情報登録画面にて、会員情報を入力

    3.利用規約、プライバシーポリシーの同意のチェックボックスにチェックし、「確認」ボタン押下

    4.会員登録情報確認画面にて、入力内容をご確認のうえ、「登録」ボタン押下

    ※入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが送信されます。

    5.届いたメールに記載のURLを押下し、会員登録の完了を確認
  • 会員登録をするとどのストアが利用できるようになりますか?

    本ストアをご利用いただけます。

  •  ストアに新規会員登録ができません。

    既に同じメールアドレスでご登録いただいている可能性がございます。ご確認のうえ解決しない場合はお問い合わせください。

    ※既に本ストアへ会員登録されているメールアドレスを新規会員登録に使用した場合、「登録済のメールアドレスです」のエラーが新規会員登録画面へ表示されます。

    なお、新規登録の際にメールが受け取れずに登録が完了しなかった場合は、登録手続きから24時間は「登録済のメールアドレスです」のエラーが表示され同一のメールアドレスでは登録ができません。

    お急ぎの場合は、別のメールアドレスで会員登録を行っていただくか、24時間経過後にあらためて登録手続きを行ってください。

    ※あらかじめ「mail.murket.jp」のドメインを受信可能な状態にしたうえで操作をお願いいたします。

  •  退会方法について教えてください。

    マイページの退会手続きページよりお手続きください。

    ※退会ページの内容をよくご確認のうえ退会手続きを行ってください。

  • 抽選結果が知りたい。

    特別体験プログラム

    ご当選者さまには、2023年01月05日(木)に本商品に関する当選内容のメールをお送り致します。メールの送信を持って抽選結果の発表とさせていただきます。


    ※落選時はメールでのご連絡はいたしません。

    ※抽選結果に関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。

ログイン・パスワードについて

  •  パスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?

    こちらのパスワードをお忘れの方ページより再発行手続きが可能です。再発行の方法はパスワードをお忘れの方ページの表記をご確認ください。


    ※迷惑メール対策を実施されている方は「@mail.murket.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

  • ログインができません。

    メールアドレス、パスワードにお間違いがないかお確かめください。

    解決しない場合はお問い合わせください。

推奨環境について

  • 利用可能な端末、推奨環境・推奨ブラウザを教えてください。

    推奨環境はこちらをご確認ください。
    ※一部スマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合があります

海外でのご利用について

  • 海外からの購入、海外への発送はできますか?

    海外からはご利用になれません。日本国内でのみサービスをご利用いただけます。

    また、海外への発送も承っておりません。ご了承ください。

登録情報の変更について

  • 会員情報の変更方法は?

    以下の手順で会員情報の変更が行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページへアクセス

    3.マイページ内の「会員情報」を選択

    4.会員情報ページの「変更」を押下

    5.会員情報変更を行う

    6.「確定する」を押下

  • 支払い情報の追加と変更や削除の方法は?

    以下の手順でお支払い情報の追加および変更、削除が行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページより「お支払い情報」を選択

     

    ■お支払い情報を追加する場合

    (1)お支払い情報ページの「クレジットカードを追加する」を押下

    (2)画面に従ってお支払い情報を追加

    ※カード登録の上限は1件までです。

     

    ■お支払い情報を変更する場合

    (1)お支払い情報ページの「変更する」を押下

    (2)お支払い情報の変更を行う

    (3)「変更」を押下

     

    ■お支払い情報を削除する場合

    (1)お支払い情報ページの「削除する」を押下

決済・お支払い方法について

  • 月額料金は発生しますか?

    固定の月額料金はございません。

    1商品毎にご利用いただける「個別課金制」となっております。

    ※ストアへの会員登録は無料で行えます。

    ※別途通信料金は発生いたします。

  • 利用できる決済方法は何ですか?

    特別体験プログラム

    銀行振込またはクレジットカード決済がご利用いただけます。


    特別記念レプリカグッズ

    クレジットカード決済がご利用いただけます。


    ※商品によって利用できる決済方法が限られる場合がございます。

  • 商品注文後に支払い方法の変更はできますか?

    ご注文後の支払い方法の変更は不可となっております。ご了承ください。

  • 領収書の発行はできますか?

    本ストアでの領収書発行は下記のとおりです。


    ■クレジットカードの場合

    マイページにて領収書の発行が可能です。

    「ご注文履歴」>「ご注文詳細」>画面下部「領収書を表示」からご確認いただけます。

    ※クレジットカード決済は商品出荷時に決済が確定いたします。領収書の発行は、商品出荷後に発行可能となります。


    ※領収書の宛名は、ご注文時のご注文者様氏名となります。別名義への変更はできません。

    ※会員退会後の再発行はできません。

    ※お問い合わせ窓口での再発行、内容変更、郵送等は承ることができません。ご了承ください。

  • 【クレジットカード決済】決済利用時にエラーが表示されます。

    クレジットカードのエラーが表示される場合、クレジットカードのご利用状況をご確認のうえご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

    ※プリペイド式クレジットカードはご利用いただけない場合がございます。プリペイド式以外の通常のクレジットカード、もしくは他の決済手段でご利用ください。

  • 【クレジットカード決済】利用できるカードの種類は何ですか?
    ご利用いただけるクレジットカードの種類は以下のとおりです。

    VISA/Master/JCB/AMEX/Diners

    ※日本国内発行のクレジットカードに限ります。海外発行のクレジットカードはご利用できません。
  • 【クレジットカード決済】分割払いは可能ですか?

    分割払いはご利用になれません。(ボーナス払いも不可)一括払いのみとなります。

  • 【決済エラー】「決済または通信に失敗した可能性があります。」と表示されました。どうすればよいですか。

    商品が正常に購入できている可能性もございますのでもう一度の注文手続きをせず、まず時間をおいてマイページよりご注文履歴をご確認ください。

    二重注文となった場合システム上ご注文のキャンセルができかねますのでご注意ください。

    ご注文履歴に表示されない場合は各決済会社(クレジットカード、携帯キャリア等)のご利用状況をご確認のうえ各決済会社へお問い合わせください。

  • 商品が購入できたかわかりません。

    購入済みの場合はマイページのご注文履歴に商品が表示されます。ご注文履歴に商品が表示されるかご確認ください。

  • 注文履歴の確認方法を教えてください。

    以下の手順でご注文履歴の確認が行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページにアクセス

    3.マイページ内の「ご注文履歴」を選択

    4.各ご注文の「ご注文内容を確認」を押下

  • 複数商品をまとめて購入できますか?

    ■デジタル音源/映像/NFT等のデジタル商品

    複数の商品をまとめて一度に決済して購入することはできません。

    1シングル、1アルバム、1セットなど各単位ごとにご購入をお願いいたします。


    ■グッズなどの物販商品

    カート機能をご利用いただくことでまとめて購入が可能です。


    (1)まとめて購入したい商品の「カートに入れる」(※予約商品の場合は「予約する」)を押下

    (2)ご注文する商品をカートへ入れたら、画面上部右側のカートアイコンを押下

    (3)カートの中身を確認し、「注文手続きに進む」を押下


    ※ご注文完了後に商品は確保されます。カートに入れても、途中で売り切れとなる場合がございますのでご了承ください。

    ※商品によってカート機能が利用できない場合がございます。

商品について

  • 予約商品について注文後の流れを教えてください。

    予約商品は予約注文完了と同時に購入が確定します。


    ■デジタル商品

    各商品の発売日にあわせてダウンロードできる状態になります。


    ■グッズ等の物販商品

    その後各商品の発売日にあわせて順次発送されます。


    ※商品の販売スケジュールは各商品ページをご確認ください。

    ※予約完了後のキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。

  • 商品の購入数の上限はありますか?

    商品によって購入数の上限が設定されている場合がございます。

    対象の商品ページをご確認ください。

  • 抽選特典とは?/抽選結果はどこで見られますか?

    「抽選特典」とは、ご注文完了の際に抽選がおこなわれる特典です。

    ご注文完了をもって自動的に抽選が開始し、付属する特典は抽選後に決定いたします。

    「抽選特典」の内容は商品ごとに異なるため、各商品ページに記載の内容をご確認のうえご注文ください。


    当選結果は、ご注文完了ページ上に表示されます。

    また、ご注文履歴より該当のご注文でもご確認いただけます。当選された場合、ご注文商品の一覧内に特典名が表示されます。


    ※商品1点あたり1回抽選権利があります。

    ※複数点ご注文の場合は、まとめて商品点数分の抽選がおこなわれます。

    ※「抽選特典」付き商品は、コンビニ支払いをご利用いただけません。

NFT商品について

  • NFTとは?

    NFTとは「Non Fungible Token」の略称となり、保有するデジタル資材を唯一無二の存在として証明することができる仕組みです。所有している方のみが、商品の閲覧や再生を行うことができます。 

  • NFT商品購入前の注意事項について

    【注意事項】 

    ・商品の転売や譲渡はできません。 

    ・オフラインで再生/閲覧することはできません。 

    ・1つのアカウントで購入できるのは1個となります。 

    ・退会した場合、購入商品の再生/閲覧が不可となります。

  • NFT商品は購入後どのように再生できますか?

    NFT専用サイトにて再生が可能です。 詳しくはこちらのNFT商品の項目をご確認ください。

  • NFT専用サイトの推奨環境は?

    NFT専用サイトの推奨環境はこちらのNFT商品の項目をご確認ください。 

配送について

  • 送料はいくらですか?
    商品によって送料が設定されている場合がございます。対象の商品ページをご確認ください。
    ※日本国内への配送のみとさせていただいております。
  • お届け日数について教えてください。
    特別体験プログラムのお申込みは、当選者へのご案内・入金確認後に、事務局よりお電話での確認をさせていただきます。その上で、ご招待状などの発送をさせていただきます。

    特別記念レプリカグッズの発送は、断髪式当日の23年01月28日(土)以降、1週間以内での発送を予定しておりますが、お住まいの地域によっては、到着日が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 発送の日時指定はできますか?

    お届け日時はご指定いただくことができません。

  • 別々の注文をまとめて配送してほしいのですができますか?

    ご注文ごとの発送となります。別注文をまとめて発送することはできません。ご了承ください。

  • 配送先の変更はできますか?

    注文確定後の配送先の変更はできません。ご了承ください。

    配送先を変更されたい場合は、ご注文の商品が発送前であれば変更できる可能性がございます。

    以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


    ----------


    ■配送先の住所を変更したい

    ・ご注文日

    ・ご注文番号

    ・変更前のご住所

    ・変更後のご住所

    ・お名前(フルネーム)

    ・ご連絡先

    ----------

  • プレゼント包装はできますか?

    プレゼント包装は現在承っておりません。ご了承ください。

  • 配達時に不在の場合はどうなりますか?

    「ご不在票」に記載された配送会社の連絡先へお問い合わせください。

    ※配送会社の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。

    ※返送されたご注文は、キャンセル扱いとなる場合がございます。

  • 配送先をコンビニ受取り・営業所止めにしてほしい

    コンビニ受取り指定や、営業所止めを指定することはできません。

    ※配送会社の不在票投函後であれば、配送会社によって営業所での受け取りが可能な場合があります。詳細は、不在票をご確認ください。

  • 登録しているお届け先情報の追加と変更・削除方法は?

    以下の手順でお届け先情報の追加および変更・削除をおこなえます。

    ※すでに注文済のご注文には変更内容は反映されませんのでご注意ください。追加/変更の内容は次回のご注文時より適用されます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページよりお届け先情報を選択


    ■お届先情報の追加の場合

    (1)「お届け先を追加する」ボタンを押下

    (2)各項目を記入した後、「確認するボタン」を押下

    (3)確認画面で内容を確認のうえ、「追加する」ボタンを押下


    ■お届け先情報の変更の場合

    (1)各お届け先情報に表示される「変更」ボタンを押下

    (2)編集をおこなった後「確認する」ボタンを押下

    (3)確認画面で「変更する」ボタンを押下


    ■お届け先情報の削除の場合

    (1)各お届け先情報に表示される「変更」ボタンを押下

    (2)「削除する」ボタンを押下

    (3)確認画面でも「削除する」ボタンを押下

返品交換・キャンセルについて

  • 注文後に注文内容の変更はできますか?

    注文確定後の注文内容の変更はできません。ご了承ください。

  • 間違えて商品を購入してしまいました。注文のキャンセルはできますか?

    ご注文完了後、お客様のご都合によるキャンセル・商品の変更・返品は一切承っておりません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文ください。

  • 商品(サイズ・色・仕様など)を間違えてしまいました。交換/返品できますか?

    ご注文完了後、お客様のご都合によるキャンセル・商品の変更・返品は一切承っておりません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文ください。

  • 同じ注文を2回してしまいました。キャンセル・返品できますか?

    ご注文完了後、お客様のご都合によるキャンセル・商品の変更・返品は一切承っておりません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文ください。

  • 商品が不良品でした。 返品・交換はできますか?

    お届けした商品に破損が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換させていただきます。

    商品お受け取り後、【1週間以内】に以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    ----------


    ■「不良品」「ご注文内容と異なる」交換希望

    ・対象の商品について:商品の名前、破損状況などを詳しく記載ください。

    ・ご注文日

    ・ご注文番号

    ・ご登録のメールアドレス


    ----------

    ※商品到着から1週間を過ぎた商品・開封済み商品・またはご注文間違いなどお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。

    ※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。

メールについて

  • メールマガジンの購読設定を変更したいです。

    以下の手順でメールマガジンの購読設定を行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページより購読中のメールマガジンを選択

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    5.各項目のチェックを選択または解除

    6.「更新する」ボタンを押下


    ※ご注文完了メール、発送完了メールなどご注文に関するメール、決済に関するメールなど一部のメールは購読解除していても必ず届きます。

    ※メールマガジンの購読を解除した場合も解除後数日間はメールが届く場合がございます。ご了承ください。

  • 受信するメールアドレスを変更したいです。

    以下の手順でメールアドレスの変更を行えます。


    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページより会員情報を選択

    4.メールアドレスの右横の「変更」ボタンを押下

    5.新しいメールアドレスと確認のためのパスワードを入力

    6.「確定する」ボタンを押下

    ※入力いただいた新しいメールアドレス宛に確認メールが送信されます。

    7.届いたメールに記載のURLを押下し変更完了画面の表示を確認

  • メールが届かないのですがどうすればよいですか?

    以下の設定をされている場合は、ストアからのメールが届かず、お客様に重要なお知らせをご連絡することができません。下記をご確認いただき、設定されている場合には「解除」または「変更」を行ってください。


    【受信制限を行っている場合】PCからのメール制限・URLリンク制限

    【メール指定受信されている場合】 メール指定受信の解除、または メールアドレス「info-hakuho@mail.murket.jp」「hakuho@mail.murket.jp」の登録

    【シークレットコードの場合】 シークレットコードの解除

    【URLを含むメール拒否の設定をされている場合】 URLを含むメール拒否の解除

    【ドメイン指定されている場合】 ドメイン指定の解除、または、ドメイン「mail.murket.jp」の登録


    ※auの場合は、指定受信設定時「必ず受信」にチェックをお願いします。

    ※すでに自動送信済みのメールの再送はできません。

お問い合わせについて

  • お問い合わせ方法を教えてください。

    こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お気に入りについて

  • 商品をお気に入りするとどうなりますか?

    マイページのお気に入りの一覧に商品が追加されます。気になっていた商品をリスト化して便利にお買い物していただけます。

  • お気に入りの編集方法は?

    以下の手順でお気に入りした商品をお気に入り一覧より削除できます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページよりお気に入りを選択

    4.「編集」ボタンを押下

    5.削除したい商品を選択のうえ、「削除する」ボタンを押下

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